こんばんは。(#^.^#)
無事に沖縄初日が終わりました。
最近は公衆Wi-Fiに接続するのは、何かと不安なのでモバイルルーターを検討していました。
価格コムで評価の高かった富士ソフトの機種を購入してみたのですが、機種の問題か、通信事業者(IIJと、もう1社)の問題か、SIMプランの問題か、原因は究明していませんが、極端に遅くて使いものになりませんでした。
そこで、あれこれ検討した結果、プロ野球観戦で外出する日だけレンタルをしたほうが良いかもと、今回は試しに「グローバルWi-Fi」というところに申し込んでみました。
その結果、3人(というか、スマホ3台とPC1台)で使用しても、至って快適でした。
こういう使い方の方には、意外とレンタルWi-Fiも悪くないかな?というご報告?です。
空港で受け取って空港で返すということもできるので、手軽です。
33%OFFチケットが2枚入っていたので、来月と再来月もレンタルで出かけてみます。






コメントをお書きください