すくすく育ち中 5羽のツバメの赤ちゃん
駐車場の側溝工事中
こんばんは。(#^.^#)
JR新幹線「Supreme Class」2026年10月誕生のニュースが流れて来ましたよね?
何でも体験してみたいので、体験乗車の応募があったので、応募してみました。
こちらから応募できますので、チャレンジしてみられては如何でしょうか?
体験時間は30分程度と書かれていたので、30分経過したらお席を交代するのかな?
今日は、こんなYoutube動画を視聴しました。
2030年ってもうすぐですね。(#^.^#)
こんなSF小説のような世界を実体験できるって、ちょっとワクワクします。
シニアの投資(敗者の5パターン)
- 日経平均株価:71,053円(1,151円上昇)
遂に70,000円超えですね。
12/30が50,339円ってメモってあるので、半年弱で20,714円も上がったんですね。
保有日本株15銘柄の内、8銘柄が購入以来の最高値だったので、納得と言えば納得です。
先日もリンクを張ったこの動画で「敗者の5パターン」ということで、1番目に「早く利確する人」があり、「ああ、私だ~!」みたいな…。(;^_^A
「損切りできない」は克服できた気がします。(笑)
まあ、こんなアゲアゲの年だから、当たり前と言えば当たり前だけど、大きくは増えていないものの、分相応には増えているので、「敗者」とも言えないかなぁ?と自分を慰め(笑)、結局、今日は「アドバンテスト」を利確してしまいました。(;^_^A
自分の中では、NVDA=アドバンテストというイメージが強いので、NVDAのライバル社のAMDのニュースを読んで、売る人が出るかもって感じで、少し下がったときに手放しました。
まあ、恐れるには足りぬ状態でしょうから、また、下がったら買い直すかとは思います。
実益(税引前)603,960円だったので、自分としては、かなり我慢したほうです。(笑)
お陰で購入資金が増えましたが、何を買おうかなぁ?って迷っちゃいますね。
今日は、駐車場のU字溝の工事がしていただけました。
騒音でお教室にご迷惑をお掛けしますが、6月中には移動していただけそうな様子なので、後しばらくご辛抱ください。
こういう工事代金の支払いもあるので、投資資産、残しておかないと、ですね。💦
まだ、付随工事が2つ(か3つ)あるので、なかなかです。








コメントをお書きください