教室に通うのが楽しくなるテキストです。
 · 

Windows 10が無料で延命できるようになりました

こんばんは。(#^.^#)

7/1エコー、7/3診察で左手の病名が確定するのですが、AI診断で「ガングリオン」ではないかな?と、勝手に思っています。💦

 

「ガングリオン」は、痛みのあるものと無いものがあるのですが、今回は痛みのあるものではないかと?

ちなみに、「ガン」とついても、「癌」とは全く関係なく、怖い病気ではありません。

無理して使うと悪化する(少し周囲が腫れてきた)ので、今は、極力左手は使わないようにしています。

ただ、文字入力はほぼなく、右手だけである程度できるので、インターネットのテキストを改訂中です。

 

デスクトップにはマイクが取り付けてないのですが、ノートパソコンは内蔵しているので、このブログは、「Windowsロゴ」キー+「H」でマイクを起動して音声入力をしています。

 

ただ、そこまでして、小さなSurfaceで操作するのは結構不便なので、来週治療していただいて、不自由なく使えるようになったらブログは再開させていただきます。

 

今日は、ニュースからお知らせしたい内容があったので、AIの回答のスクショを撮りました。

 

最初は、従来の有料の方法を教えてきたので、「無料でできるようになったんじゃない?」と、突っ込みを入れました。(笑)

 

ちなみに、私のパソコンは2台ともWindows11なので検証はできません。

どなたかされたら、教えてくださいね。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

寄附金原資メモ

2026/05/30現在
LINEスタンプ収益金 677
Amazon Associate  545
Resale Service 74,960
フリマ販売代金 29,674
お絵かき課題集  11,180
合 計 117,034

 

JAにしみの不審点備忘記録

(最終追加:206/3/4)