教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆さん、こんにちは。(^.^)

ちょっと無理をし過ぎまして、体調を崩して寝込んでおりました。

まだ、完全復調できていませんので、無理はしないに限りますが、5/31というキリで色んなことが押し寄せて、やむを得ない状況でした。(>_<)

 

さて、大変遅くなりましたが、今週のハッピーテキスト入荷予定をご案内させていただきます。

 

■6/3(火)

・ワード2010初級(5版増刷)

・ワード2013中級プラス(2版増刷)

・パソコン入門Win8.1マウス編(3版増刷)

・Sパソコン入門Win8.1マウス編(2版増刷)

 

■6/4(水)

・ドロップボックス(5版増刷)

・フェイスブック入門(2版増刷)

・スマホ&タブレット入門(3版改訂版)

・デジカメ入門Win7&TOLOT(初版増刷)

・デジカメ入門Win8.1&TOLOT(初版増刷)

 

■6/5(木)

・新エクセル2013初級(2版増刷)

 

■6/6(金)

・新エクセル2010中級(5版増刷)

 

■6/7(土)

・ワード2010初級プラス(6版増刷)

・ワード2013初級&初級プラス課題(新刊)

・新エクセル2007初級(初版増刷)

・Wixで簡単ホームページ作成(3版増刷)

・Liveメール2012(初版増刷)

・水彩8応用1(初版増刷)

・Sパワーポイント2010(新刊)

 

【新刊&改訂版の内容】

・スマホ&タブレット入門(3版改訂版)

外部講習4~6時間用に6つのアプリを学習する内容になっています。

昨年度の外部講習用テキストを本年度用に改訂しました。

 

・ワード2013初級&初級プラス課題(新刊)

諸事情により今後弊社での課題印刷が難しくなって来ましたので、課題も、製本したものを断裁して販売する形を取らせていただきます。
(印刷会社様に印刷のみがお引き受けいただけないため)

本課題は、その第1弾で、中身は従来と同様です。

少しでもご負担が軽くなるように、初級と初級プラスの合体版になっています。

断裁前の状態でもお取扱いさせていただく予定です。

 

・Sパワーポイント2010(新刊)

すまいるさんご提供のパワーポイント2010のテキストです。

また、ご案内文が頂戴でき次第、ご案内させていただきます。

 

 

Windows8.1はUpdateされましたでしょうか?

個人ユーザーは6/10までUpdateの期限が延長されました。

Updateを自動更新にされていない方は、今すぐUpdateしましょう。

マシンによっては、不具合も発生しているようですので、早めの対応が良いですね?

Updateを適用すると、画面上、どこが変わるか?

5/14のブログで画像入りで記載していますので、ご参照くださいね。

 

8が8.1になっていればOKと思っていた●●もいたようですが、画像の赤枠の位置に電源と検索のボタンが追加されていないとダメですからね。(^_^;)

 

弊社でも、6/10よりパソコン入門Win8.1Update版を発売いたします。(^.^)

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。