教室に通うのが楽しくなるテキストです。

メモを入れずに…m(__)m(ドレッシング)

お教室の先生方、こんばんは。(^.^)


テキストに同梱させていただいているドレッシングですが、メモも付けずに同梱させていただいて申し訳ありません。

以前のブログでご案内をさせていただいたのですが、間違いじゃないか?と気にしてくださるお教室様がチラホラ…。


本日のご返事が楽しかったので、共有させていただきます。


〇〇 様

ハッピーパソコンスクールの三輪です。
いつも、お世話になっております。

>テキストにかけるとシャキシャキしておいしいとか・・・

面白い~!!
実は、そうなんです。
1振りで2度美味しいんです。
ってわけはないです。(^_^;)


>誤って一緒に送付されたのなら、どうしようかと連絡させていただきました。


間違いではなく、珍しいドレッシングがお値打ちにゲットできたので、
ささやかですが、皆さんにプレゼントさせていただきました。

ブログで予告させていただいたのですが、
たぶん、ご覧いただいていなかったかと…。

ご心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。m(__)m


ってこちらに書いても、また、ご覧いただけない方には気づいていただけないですね。(^_^;)

次回からは、ちゃんとメモを付けさせていただきますね。

ご心配をお掛けしました。



ここで暴露しちゃいますと、ポケットマネーと言いましても、実は240本で10,000円程でゲットできたのです。(^_^;)→市価は、一応321円のお品です。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。