教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ワードdeお絵かきコンテスト締切日

皆さん、こんばんは。(^.^)

6月もあっという間に終わり、明日からは7月ですね。

 

Facebookグループ内には書かせていただきましたが、ワードdeお絵かきコンテストの締切日が本日となっております。

 

まだ、ご提出されていないお教室様は、大至急、ご提出くださいね。(^_-)-☆

 

昨年の作品や結果は、こちらからご覧いただけます。

 

Facebook内にも書かせていただいたのですが、今年は、シンプル部門とフリー部門に部門分けをさせていただいたのですが、シンプル部門のご応募が非常に少ないです。 

ということで、シンプル部門は、上位入賞を狙えるチャンスが大いにありですよ。

 

先生に提出するのを忘れていた~という方は、大急ぎでご提出くださいね。

弊社の生徒さんも、昨年より多くの作品をご出品いただき、喜んでいます。

 

審査委員長には、どちらのお教室のどなたが描かれたかが分からないように、作品名だけにして送るように準備してあります。(*^^)v

 

皆さん、本当に素晴らしい出来で、ため息が出ます。

 

まだ、お絵かきを始めていないという方も、是非、「ワードでお絵かき」のテキストをご覧いただいて、お始めになってみてくださいね。(^_-)-☆

生涯の趣味として、楽しんでいただけると思います。

そして、「イラストを投稿しよう!」のテキストで、是非、投稿の楽しさも味わってくださいね。(^_-)-☆

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。