教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりです。

 

◆7/14(木)

・ワード2010中級プラス(4版増刷)

・ワード2007中級(6版増刷)

・MFクラウド確定申告 導入&日次編(2版大改訂版)

 

◆7/15(金)

・ワード2013&2016初級(2版増刷)

・Jimdo応用編(5版増刷)

 

◆7/16(土)

・ファイル管理Win8.1&7(初版増刷)

・水彩8基礎編1(初版増刷)

・Sパワーポイント2010(2版増刷)

・ワードでお絵かき2010&2013(2版増刷)

 

 

【主な改訂内容】

・MFクラウド確定申告 導入&日次編(2版大改訂版)

クラウド版の会計ソフトの良さを十二分にご実感いただけるように、大胆に、入力方法を次の3つに限定させていただきました。

 

・預金取引やカード利用に関しては、ネットバンキングや利用カードとの連携による自動入力

・現金取引に関しては、月に1回程度の頻度で現金出納帳テンプレートを使ってアップロード

・その他の取引は仕訳テンプレートに登録しておいて利用(数種類あるかないか)

 

という方法だけに切り替えましたので、非常に楽にご入力がいただけるかと思います。

オーバーではなく、従来のオフラインの会計ソフトを利用していた場合の5分の1に作業が短縮されると思います。

決算時の前処理は、更に時間短縮ができるかと思います。

是非、ご利用になられてみてください。

 

今週のお教室様へのご連絡事項

何度も繰り返しのご連絡になりますが、ご覧いただけていない方も多いかと思いますので、申し訳ありません。

 

【ワードdeお絵かきコンテスト2016】

今年も、例年どおりワードdeお絵かきコンテストを実施させていただきます。

詳細は、7/9(土)のブログ及び7/10(日)のブログをご覧ください。

 

【高額購入教室様御礼の件】

Facebookグループ内や先週の月曜日のブログでもご案内をさせていただきましたが、まだ、お申し出のないお教室様は、是非、ご連絡ください。

今現在、11教室様中5教室様がご連絡をいただけておりません。

ご連絡が未だのお教室様だけ、お名前を再掲させていただきます。

・ゆうゆうパソコン教室大口教室様 
・ゆっくりやさしくパソコン教室鳥取駅南教室様 
・パソコン教室MOUS様 
・スマイルパソコンスクール様 
・パソコン教室テリオス様 

 ご多忙とは存じますが、まとめてご希望商品の発注をさせていただきたいので、お早めにご連絡をいただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

   

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。