教室に通うのが楽しくなるテキストです。

今週の入荷予定とマルチブックキャンペーンコード

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■8/23(火)

・ワード2013&2016初級(2版増刷)

 

■8/26(金)

・タッチタイピング(2版増刷)

・ファイル管理Win8.1&7(初版増刷)

 

■8/27(土)

・ワード2013&2016初級プラス(初版増刷)

・ワード2013&2016上級課題(初版増刷)

・エクセル2013&2016中級プラス(初版増刷)

・Jimdo趣味サイト編(4版改訂版)

・ワードでお絵かき2010&2013&2016(初版増刷)

 

 

■主な改訂内容

・Jimdo趣味サイト編(4版改訂版)

先週木曜日のブログにて書かせていただきましたので、ご参照いただけると幸いです。

なお、同日のブログにも書かせていただいておりますが、旧版のテキストをご購入済みの方で、変更ページ(一部)をご希望の方は、ご遠慮なくお申し出ください。

今週のお教室様へのご連絡事項(重要)

マルチブックキャンペーンコードの件(重要)

8/20よりマルチブックのキャンペーンコードが変更されました。

8/20のブログに書かせていただきましたが、従来のコードを記載してお申し込みをされても、お値引きが適用されませんので、お気を付けください。

新しく会員になってくださいましたお教室様は、弊社会員教室用のキャンペーンコードをご入力いただきますと割引価格が適用されます。

 

Jimdo改訂の件

上のご案内にも記載させていただきましたが、趣味編に限らず、フォトエディターの説明のページはご利用いただけるかと思います。

旧版をお買い上げのお教室様で、ご希望のお教室様がございましたら、ご連絡ください。

 

 

過去ログは、画面を一番下までスクロールしていただいて「サイトマップ」をクリックしていただくと、ご覧いただけます。

 

ポチッと応援クリックしていただけると 励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。