教室に通うのが楽しくなるテキストです。

【重要】 弊社へのご連絡事項について

皆様、こんばんは。(^.^)

かねてからお願いをしておりますように、弊社へのお問い合わせについて、お電話やメールのご利用は、お断りをさせていただいております。

 

Facebookも毎日は覗けませんし、メッセンジャーは抜かれる情報が無意味に多過ぎるので、意識的に、スマホにはインストールしておりません。

 

 

お問い合わせくださる方は、どうしても、ご自分一人と思われるかと存じますが、全国300余教室様からのお問い合わせに個々にご対応をさせていただいておりますと、業務にも支障を来し、結果的に、皆様へのテキストご提供価格に跳ね返ってしまうことになります。

ですので、申し訳ないのですが、ご入会直後のメール(FAQ6-4に再掲)でもお願いをしておりますように、お問い合わせ先はお守りくださいますよう、お願いいたします。

 

サイトやブログでもご案内をさせていただいておりますように、「happytextjimu」のアカウントは、現在使用しておりませんので、お問い合わせにご利用いただいてもエラーになりますので、よろしくお願いいたします。

 

弊社へのお問い合わせ

は、以下の3方法に限定させていただいております。

・当サイト掲示板

・Facebookグループ内

・画像赤枠のお問い合わせボタン(共有の場には書けない内容に限定)

 

 

さて、本日、メッセンジャーでお問い合わせをいただきましたが、共通の話題に該当しますので、お約束どおり、こちらでご返事を共有させていただきます。

 

1点目:

事務員のメールアドレスは昨年末で廃棄しましたので、ご利用いただけません。

どうぞ、ご了承ください。

 

2点目:

ビンゴ賞品は、テキストご注文時に同梱させていただきますが、弊社準備の都合もございますので、必ずしも、最短でお届けさせていただけるとは限りません。

現在、まだ、数教室しかお送りさせていただいておりません。

弊社も非常に多忙を極めておりますので、ご理解ください。

 

予定としましては、次のように考えております。

・1/20までビンゴ数字の発表

・1月末までビンゴ名乗り有効

・2月末までのご注文で同梱有効

 

ゆうメールでのご注文の場合は、同梱ができません。

ビンゴ名乗りと同日及び2~3日後のご注文の場合は、原則としてご準備できません。

 

弊社も、通常より勤務時間を長くして頑張っておりますが、ビンゴだけに関わっていられる訳ではございませんので、どうぞ、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

なお、2月末時点で、発送漏れがないか、ブログにて、ご案内をさせていただきますので、まだ、到着しないお教室様も気長にお待ちくださいませ。

 

まだ、ビンゴにすらなられていない方も多いかと思いますので、ビンゴになられた方も、どうぞ、慌てられないようにお願いいたします。m(__)m

 

  

 

ビンゴコメントのご返事です

本日は三輪の業務が多忙により、私、野田がビンゴのお返事を担当させていただきます(^^)

 

>笑顔でこたえるパソコン教室 様
ビンゴおめでとうございます!

Android基本操作編、承知しました。

 

>キャリアスクール・伊那 様

ビンゴおめでとうございます!楽しんでいただけたならなによりです。
ワード2013 初級プラス、承知しました。

 

>ゆいま~るぱそこん 甲斐 様
ビンゴおめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

エクセル実務2013お役立ち編、承知しました。

 

>有限会社アクセス ユープラン 静岡東新田教室 様
ビンゴおめでとうございます!
文具セット②、承知しました。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。