教室に通うのが楽しくなるテキストです。

メールでお問い合わせをくださるお教室様へ

まだ、ご理解いただけていないようですが、メールはやめてくださいとお願いしております。

 

ご質問は掲示板でと何度も何度も何度も・・・お願いをしております。

 

 

>別件で大変恐縮ですが、以前のお買い上げ額の累計額が
>弊社既定の料金に達しておりますので、高額購入教室様御礼も
>させていただきたく存じます。

 

上記の3行をご覧いただいてもお分かりかと存じますが、

別件で」と「以前の」と書いておりますように、まるっきり別のお話です。 

ここでの弊社規定料金とは、高額購入教室様御礼の規定料金の意味です。 

 

 

そうでなければ、「更新のための規定額に満たないのですが、どうされますか?」という再度のご案内文書をお送りしたりはいたしません。

 

 

それと、上記3行の下の文章にリンク先があったはずです。

そちらのリンク先をきちんと見ていただいていたならお分かりかと存じます。

貴教室のお名前も記載されている内容です。

 

 

わざわざ、封筒のキャプチャまで取って送られてきているということは、届いておりますよね?

その時に、どうして疑問に感じられたのなら、放置せずに、掲示板でお問い合わせいただけなかったのですか?

 

 

それと、以前のブログにも書かせていただきましたが、まるっきりご利用いただけなくなるわけではありません。

Yahoo!店はどなたでもご利用になれますので、そちらからお求めいただいては如何ですか?

 

とにかく、メールもお電話も最初のご契約時にお断りしております。

FAQ6-4にメール内容を再掲してあります)

貴教室のメールのご対応だけでも数時間が費やされております。

 

もう、こういったことはブログで何十回となく同じお願いをしておりますが、ブログをご覧いただけていなかったのだと思います。 

 

私は、こういったお約束事を守っていただけないお教室様(貴教室だけではありません)との無毛なやり取りで、かなり精神的な疲れを生じております。

毎週指圧に通っており、その度に良くなるのに、また、こういったメールの返信で再発してしまいます。

 

本当に申し訳ありませんが、これ以上、メールはお送りくださらないようにお願いいたします。 

これ以上、何かおっしゃりたいのであれば、掲示板へお願いします

別のスタッフからご返事申し上げるそうです。 

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。