教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Google Search Console 3月のパフォーマンス

上昇率上位のページ

この3つが上昇率上位ベスト3らしいです。

 

これに少し補足しておきます。

 

1つ目のスマートウォッチのSuicaは、最近、反応が悪くなりました。(;^_^A

マックとかで認識しないのでお店の端末のせいかと思っていたのですが、バンテリンドーム内のお店でも反応が悪いときがあり、迷惑を掛けるので、スマホのSuicaを使っています。

同じスマホでも、FitbitアプリのSuicaとSuicaアプリそのものを入れることができるのです。

残高等も別物になります。

反応が悪くなったと感じられる方は、Suicaアプリを入れられたほうが良いかもです。

Suicaアプリは、どのお店でも認識が問題ないので、最近はショップでは専らスマホです。

ウォッチのSuicaは、本来の交通機関だけに利用しています。

何れもかざすだけでタッチ等は不要です。

 

2つ目は、8年も前のブログのようですが、最近、ドラマの再放送でもされているのかな?

ドラマは視たことがないので、見たい気もします。

2つ目のブログにドラネタがないのは、この頃は、趣味サイトと業務サイトを分けていて、趣味サイトにドラネタを書いていたため、こちら(元 業務ブログ)にはないんですね。

 

3つ目のビジネス会計2級は無事に合格できました。

FP2級は、1月中に約1ヶ月体調を崩して受験できなかったのですが、過去に取得済みの科目なので、何れ、1級にチャレンジしてみようと思っています。

今、学習中の内容は「所得税法入門」ですが、これは、あくまで実務に役立てようという意識で学習しているだけで、所得税法3級とかは受験はしません。

「簿記3級」もうすぐ「簿記2級」について書いているのは、お役に立つ方があればという感じで、実務と絡めています。

普段の趣味ブログは、深夜に書かせていただきます。(;^_^A

って、今でも十分深夜ですが、下書きをしてあるので、今夜中にはアップできるかと…。

これも、業務前に下書きをしておいたものです。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。